1189300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

A Happy New Year 2005!

A Happy New Year 2005!

新しい年が始まりました!今年もよろしくお願いします♪
さて、私の新年はオムツ干しからスタートしました。
大晦日にオムツを洗って元旦からオムツ干し!
まさに、布オムツ始めの2005年となりました。

昨年は布オムツを通じて色んな人と知り合え、自分自身の体験を
ブログでつづる機会も与えられて、本当に実り多い年でした。
今年はさらなる飛躍を期待しつつ、有意義な内容にしていきたい
とも考えています。(企画倒れにならないように・・・)

「なんだか良さそうだから、とりあえず布使ってみよう!」から
ステップアップして「へぇ~、だから布がいいのね!」と思える
ような話題を取り上げていこうと思います。やっぱり、せっかく
読むなら役に立つお話がいいですよね~。

娘が布オムツを使っていることがきっかけで、最近布ナプキンを
使うようになりました。実際に自分が使ってみると、布の柔らさや
温かさを肌で感じることが出来て、「だから布オムツがいいんだ!」
と納得至極です。長時間付けていても、不快じゃないし気にならない。
肌着のような自然な感じなのです。「自然てこんなに気持ちいいのか!」
と驚くほどです。大人がそう感じるのだから、肌が敏感な赤ちゃんは、
もっとそう感じているはず!「2005年は布オムツ」を合言葉に
布ユーザー増殖計画を立てたいですね。今年の抱負でした。


© Rakuten Group, Inc.